Entries



8月もよろしくですよ

ついに8月突入ですね。
日が経つのは早いです。ボンヤリしてたら9月だった…なんてことがありそうで怖い。

あちこちでご心配頂いている私の体調ですが本調子にはもう少し時間がかかりそうです。
と言っても、ずっと寝ている訳にも行かず、のんびり動ける範囲でぼちぼち始めています。

ただ、この方のお世話だけが気掛かりです。
8月もよろしくです
ちまんない▼-ω-▼
ごめんね。気の済むまでぼっこしてていいからさ。
あ、でも熱中症にならない程度だからね!

朝は夫が連れ出してくれていますが普段の散歩量には程遠く、さすがに連日夕んぽナシは可哀想すぎるので、昨夜ちょろっとだけ散歩して来ました。いつもの公園を1周するだけで終わってしまいましたが、これが何と不思議なんですね。(おや、ちょっと稲川淳二風)

いつもなら公園から出ることを嫌がらないぺこが拒否するんですよ。
トイレ済ませたら芝生でオスワリ。歩かないんですね。
もしやこれは飼い主の不調を気遣っているんでないかい?
…なーんて、都合よく受け取ってみたり(笑)

一瞬で散歩終了してしまいましたが、友ワンにも会えたから良しとしておいて~。
元気になったらアチコチ遊びに行こうね。

8月もよろしくです
……それでも、やっぱりちまんない▼-ω-▼
あー、ほんとゴメンよ。
しかし真夏の夜の定番とはいえ、フリース毛布は暑くないのかね?
ブー垂れてるぺこも可愛いんだけどさぁ。

そんなこんなで空模様と同じように怪しく始まった私の8月ですが今月もよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/244-519e9daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

