Entries

スポンサーサイト


7月のクリーンデー 報告

先月は雨で中止になったクリーンデー。
今月はどうでしょうか?

7月のクリーンデー 報告
やった!晴れた!!
しかしキレイなうろこ雲…秋にはまだ早いですよー(^_^;)

今月から開始時刻を夕方に変更してお掃除スタートです。
17:30~ですが、気温の高い日はまだまだ暑そうな時間設定です。
でも、これより遅いと暗くなってゴミが見えなくなっちゃうのです。

7月のクリーンデー 報告
今月初参加のココアちゃん。よろしくね。

7月のクリーンデー 報告
お掃除Gメンのような勇姿。頼もしいです。

7月のクリーンデー 報告
はい。今月の成果。
今月はまだ公園内の芝生エリア養生中のためお掃除範囲は狭いまま。
それでもゴミは落ちてる落ちてる。
けっこう大きいゴミもありました。
夏は飲み物のゴミが多いですね。缶にペットボトルに…飲み残しもあってこれがクチャイんだよね。自分の出した物くらい自分で捨てて下さいね。

7月のクリーンデー 報告
暑い時期はまだまだ続きそうなので来月の開始時刻も17:30スタートです。
ワンコのお散歩も難しい時期ですが、みなさん暑さに負けずに乗り切りましょう。
お疲れ様でした~。

7月のクリーンデー 報告
さ、お掃除終わったらおやつタイムー!!
ちゃんと整列して順番待ちしてる辺りが可愛いポイント(^m^)
普段オヤツに素っ気ないムクが食いついておりました。お腹すいてたかな~?
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

【今月の面白ゴミ】

久々の大物Getです。
7月のクリーンデー 報告
ぱっと見キレイなんですが…まだまだ履けそうよ。
見た目なんでもなくても雨の日に履いたら水が入って来る…て感じかしら。
なんだかもったいないですね。

関連記事

コメント

● Re: あがさん

ゴミ拾いは細く長く続けて行けたらいいな。と思っています。
それも賛同して協力してくれる飼い主さん達がいるからできることで、とってもありがたいです。

> 何があったんだろう?って色々考えちゃいましたよ(笑)

ゴミにも季節が出るのが面白いな~と思って見てます。
これから夏休みなんで色々出ると思います(^_^;)

> ぺこちゃんの脚、なんともなかったようでよかったです。
> ちょっと大げさなくらいの方が痛みを我慢しちゃうコよりもありがたいですよね。

ありがとうございます!
つい先日もそんな話をしてたんですよ。我慢しちゃう子よりずっとイイって。
そうは言っても飼い主は「ぺこの大袈裟」に右往左往しちゃうので困りものです。
  • 2013-07-23
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

暑い中のお掃除お疲れさまでした。
こうしてきれいにして下さってる方がいるって、多くの人に知って欲しいですよねえ。

靴のゴミですか〜。私は先日公園で靴下が落ちてるのを見かけました。
何があったんだろう?って色々考えちゃいましたよ(笑)

ぺこちゃんの脚、なんともなかったようでよかったです。
ちょっと大げさなくらいの方が痛みを我慢しちゃうコよりもありがたいですよね。
  • 2013-07-23
  • あが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/238-628d0c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

