Entries

スポンサーサイト


西武園ゆうえんち

ちょっと遡って…。
この間の土曜日、このポスターに誘われた夫に連れられ西武園ゆうえんちに行ってきました。

西武園ゆうえんち
もう行かなくちゃと思ってさ~。by夫
6月限定のワン連れイベントです。お近くの方はぜひ!!

西武園ゆうえんち
ここどこー?▼-ω-▼
そして西武園に連行されたぺこ。
予報とは裏腹にそれほど暑くはならず、見ての通り木陰も多いので風が気持ちいい程でした。

グングン歩いて行くとありましたよ!ドッグラン!!
西武園ゆうえんち
ひゃっほーい!ぺこの好きな斜面、斜面!
しかもこの斜面グルッと弧を描いてるじゃあ~りませんか!
斜面好き娘をさっそくドッグランに放してみましょう。

西武園ゆうえんち
ヒャッホーーーーイ!!▼ ≧∇≦)
とりあえずてっぺんのトリッキーな斜面を端から端までダダダーッシュ。
見よ、このアヘ顔を!! クリックするとぺこのアヘ顔がより大きくハッキリ見えます。

西武園ゆうえんち
追いかけっこも楽しいー!!▼ ≧∇≦)
後からやって来たワンコと挨拶もそこそこに追いかけっこ。
楽しそうにしているぺこを見るのはいいねぇ。

西武園ゆうえんち
ぺこさーん、そろそろクールダウンしましょう。
ワン連れでOKなだけあって水飲み場も用意されていました。
しかし、ぺこはこういう所では絶対に飲まないんですけどね(;´∀`)
自分のでしか飲まない!▼-ω-▼
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

せっかく遊園地に来たんだからソレっぽい写真ほしいよね。
ということでコチラ。

西武園ゆうえんち
おおー!すごいワン!! なに飛んでんの??▼*゚∀゚)=3
迫力だね~、ぺこ。

お昼も食べて、園内も一周して、そろそろドッグラン2回戦目行きますか!?
さっきできなかったアレにも挑戦したいし( ̄ー ̄)ニヤリ

西武園ゆうえんち
そう、コレ!
………▼-ω-▼
ぺこは初めての物とは絶対遊ばないのです。
でもでも、ぺこは天の邪鬼だからなぁ…上手いこと乗せればホイホイ遊ぶはず!

では再チャレンジいかがでしょうか~?

西武園ゆうえんち
はい、難なくクリア~!
ま・あ・ね。▼ ー`дー´)キリッ

西武園ゆうえんち
疲れた。そろそろ帰ろー▼´・ω・`)
そだね、雨も降って来ちゃったしね。
この日はお日様ギラギラでなく過ごしやすかったですが、時々雨がパラッと降ったり止んだりしてました。
ワンコにはいいお天気だったかな。

西武園ゆうえんち
メリーゴーランドくらい乗ってくれば良かったかな?と思いつつも、ぺこが楽しそうだったから「まあ、いっか」で土曜日のお出掛けも終了しました。

関連記事

コメント

● Re: ABBYママさん

電車に乗ってる人はみんな気になるポスターだったみたいですね~。
ドッグランも6月だけなんじゃないかな?遊園地内からじゃないといけない所だったし…。
たまには違う所を散歩するのも良いもんでしたよ。次はぜひ!
  • 2013-07-03
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● いいなぁ

いいなぁぁ、行ったんだ。あのポスター、私も気になっていたんだよね。でも時間がなくて・・・ドッグランも6月だけでなくなるのかな?次のイベントを待つしかないか。ペコ、沢山遊べてよかったね。
  • 2013-06-25
  • ABBYママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/233-ebbdc23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

