Entries

スポンサーサイト


盛りだくさんの週末

昨日は昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行ってきました。

盛りだくさんの週末

どんなもんか行ったことないのでワクワク♪
午前中の用事が済み次第、車に乗り込みレッツゴー!

盛りだくさんの週末
「時折雨が降るでしょう」なんて天気予報だったはずなのに、突いた途端に太陽が…ア、アツイ(;´Д`)

とりあえず腹ごしらえ。
食べ終わって移動始めた頃に先行していたワン友さん達とバッタリ。
色々情報収集して、いざ入園!

盛りだくさんの週末
ミニピンがアジリティやってるって事でスーパードッグショー観戦中。
奥にいるチワワんがぺこをガン見してますが、当のぺこは知らんぷり。

盛りだくさんの週末
ブースを一通り見る頃には、流石のぺこも暑さでバテバテ。
お水飲んで帰ろうね。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

そしてこれがお土産各種。

盛りだくさんの週末
ぺこ好みのオモチャ。
全部同じ所のオモチャだけど、ぺこが好きなんだからいいのだ。

盛りだくさんの週末
もちろんオヤツは欠かせません。
試食を食べさせて「どれが好き~?」なんてやってみたけど、みなさんのご想像通り「全部好きっ!!▼・w・▼」なぺこ。ブースごとに試食が用意されてる率が高かったので、しっかり「ブース=オヤツ!」と学習して帰って来ました。
入る度に「オヤツどこ~?▼-ω-▼」だったもんね。
まあね!▼ ー`дー´)キリッ

盛りだくさんの週末
滞在時間は短かったけど少々お疲れ気味のご様子。
下ろし立てのオモチャも食いついたけど一瞬で終了。
こんなんしてても取り上げようとすると「あげない!▼`・Д・´)」てするんだよね(笑)


そして日曜日の今日は公園清掃(雨天のため中止)、午後からモカ&小豆ママの犬服イベントに顔出してきました。本当はぺこも連れて行く予定でしたが、うっかり午前中フロントラインしちゃったんだよね(^_^;) それじゃ試着もできないし雨上がりだし…ってことでお留守番。
どの犬服も可愛くてアレコレ買っちゃいそうな悪魔の囁きに耳を塞ぎつつ退散。
本当にどれも可愛くて目の毒だったわ~。
次は9月開催とか。それも楽しみにしていまーす。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/230-ba67d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

