Entries



生意気だぞ、ぺこ!

昨日、ご近所のワン友よしさんにぺこの夏服をお願いしたよ。
生地や組み合わせを選ばせてもらえるということで、色々見せてもらいながら「あーでもない、こーでもない」してきました。

生意気だぞ、ぺこ!
どれにしようかな~▼・ω・▼?
どれがいいかねぇ?

生意気だぞ、ぺこ!
飼い主たちがアレコレやってる間、なんとなく距離が縮まった風のぺこと小豆ちゃん。
でもこれ以上は縮まらない(笑)

生意気だぞ、ぺこ!
はしゃぎ過ぎて年下のもこちゃんにドン引きされるぺこ。
ママ、こわ~い~▽;゚Д゚)
もこちゃん、これに懲りずにぺこと遊んでね(;´∀`)

生意気だぞ、ぺこ!
家主でありながら隅っこで影の薄いレオンたん。
レオンはワンズと戯れるより、ナデナデされる方が幸せなんだよね。

生意気だぞ、ぺこ!
今回はこの組み合わせでオーダーしました。
さて、どんなのが出来上がるかな~?((o(´∀`)o))

よしさんが持って来てくれた生地はどれも可愛くて目移りしちゃう。
在庫も相当あるみたいで「あんまり(お店を)見ないようにしている」と話してました(^_^;) 可愛いの見つけたら買いたくなっちゃうものね。その気持ちは分かる。

ぺこのサイズに服の用途。生地の組み合わせや色合わせ。あれこれ注文して来ちゃったけど、これってよくよく考えたらオートクチュールって奴じゃないの!? ぬぬぬ…ぺこの癖に生意気ー!

生意気だぞ、ぺこ!
服を脱いだり着たり、サイズ測られたり疲れたワン▼´Д`▼
さすがにお疲れモードのぺこと小豆ちゃん。お疲れ様でした。

夏服の完成楽しみですね~。
出来上がったら、ぜひみんなにも見てもらおうね。楽しみ!(≧∇≦)
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/220-b8c9c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

