Entries



手芸倶楽部

今日は楽しい手芸倶楽部の日♪

GW直後の活動日なのでお土産お菓子がたくさん。前回手付かずだった持ち越しお菓子なんかもあったりして、今日は冗談じゃなくオヤツ倶楽部でした(笑)


ぺこのお菓子は?▼・ω・▼
ちょっと!そこにいたら私の成果物が写らないじゃないかー(>_<)
成果物ってお菓子のことでしょ?▼・ω・▼
ちがーう!!

ジャジャーン!

はい、kaseyママのクロスステッチ終了しました!
終わったってことはGW中にソロ活動してたんだな。
次はハワイアンキルトですって。
最終的には2つともクッションカバーになる予定。楽しみ~。

私は右手首に腱鞘炎再びのお陰でカメの歩み。それでも少しは進んだわ。順調順調。ここだけの話、腱鞘炎がなくてもカメの歩みは変わらない…( ̄ー ̄)

ぺこはkaseyママのストーカーと化し後を追ってウロウロ、よそ様の鞄に顔を突っ込みティッシュをダメにする。お手伝いと称したイタズラの限りを尽くしました。


倶楽部終えて散歩行って、帰ってきたらご飯の催促もせずに寝てしまいました。誰も寝ちゃダメて言わないんだから昼寝してれば良かったんじゃなーい?
あ、もちろんご飯出したら即起きてガツガツ食べてました。

みんな着々と課題進めてまーす。
私も頑張るぞ。おー!
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/218-a0cf117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

