Entries



月の初めのシャンプーデー

特に決めている訳ではないけれど、月の初めはぺこのお手入れでちょっと忙しい
フィラリア、フロントライン、そしてシャンプー。


洗われた…最悪ワン(;´д`▼
ぺこはシャンプー嫌いだけど、トリミングに出されるよりはマシでしょ?
アレは置いてかれるから、もっと最悪ワン(;´д`▼

シャンプーは嫌いだけど、その後のドライヤーやらブラッシングは好きなぺこ。

だってオヤツもらえるもん▼・ω・▼♪

ぺこの毛は短毛でシャンプーも乾かすのも楽だけど、決して抜けない訳じゃないので、その後始末が大変。洗った直後はブルブルーッ!とするたびに毛がフワ~と舞うのです。
だから、ドライヤー→ブラッシング→締めにコロコロと続きます。


あ~。きもちょい、きもちょい(*´ω`*▼
そう!締めのコロコロを待ち望んでいるのです、ぺこが!( ̄□ ̄;)
あ、もちろんコロコロは掃除して粘着力が弱くなった所を使いますよ。

こう背骨に沿ってコロコロすると、もう夢見心地ぺこウットリ。お座りもままならなくなって、終いにはゴロ~ン。そしてそのままお腹もコロコロ~(*´ω`*)

そしてそのまま遊びに突入してしまい片付けがなかなか終わらない悪循環。なので、やっぱり月の初めはちょっと忙しいのです。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/215-a70cb7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

