Entries



これでいいのだ

ここ数日ぺこ地方は暖かい陽気が続いていますが、
夜はまだ冷えるので弱~く床暖房を入れています。
ん?放置されたクッションがおかしい…( -ω-)

これでいいのだ
おや?(お饅頭じゃないよ)

これでいいのだ
おやおや~?

これでいいのだ
えー!?

これでいいのだ
ヽ(・ω・)/ズコー
ぺこーっ!それでいいの、いいのっ??

これでいいのだ
だってヌクいじゃん?上は柔らかくてフカフカだし。文句ある?▼-ω-▼
い、いえ。文句など滅相もない( ≧Д≦ )

実はこれ、ぺこの得意技。
こうしてクッションが床に放置されていると時たま下に潜り込みます。
潜り込むといっても体のほとんどがクッションからハミ出てるし、クッションが頭に乗ってるだけ~。
しかもぺこ色なので、クッションと同化しちゃって危うく踏みそうになったりもして…(;´∀`)アブナー
それでも、ぺこはこの状態でドヤ顔決め込んでご満悦(笑)

ねえねえ、ぺこ。
すぐそばに落ちてる毛布に潜った方がいいんじゃないのかな?
それでいいの?重くはないの?温かくもないと思うんだけどなぁ(´Д`υ)))
…▼-ω-▼zzZ

これでいいのだ
まあ、気持ちよさそうに寝てるから…良しとしますか。
そう。これでいいのだ!▼ ̄^ ̄)フンッ
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/198-25f62a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

