Entries



1月のクリーンデー報告

すんご~~く久しぶりのブログ更新です。

何を隠そうぺこ家はつい最近までインフルエンにより全滅しておりました(;´Д`)
しかもクリーンデーのあった20日の夜中から。
夫よ、頼むからもっと良いもの拾って来ておくれ。
まだ私は咳が出るので、全快まではもう少し時間が掛かりそうです。

さ、気を取り直してクリーンデーの報告しちゃうぞ。

20日クリーンデー当日、快晴。

1月のクリーンデー報告
しかーし、公園内のコンディションは×。
14日に降った雪が残る中のお掃除となりました。

clean1301_002.jpg
ちょっと!まだこんなに雪残ってるじゃないのよ―!▼# ゚Д゚)
う、うん…。とりあえず落ち着こうか(汗)

さ、変な茶色い生き物は置いといて本題へ。
ちょっと―!! ▼# ゚Д゚)

1月のクリーンデー報告
この日、私は車道に面した植え込みを重点的に見ました。
ちょっと見にくいけど、植え込みの中にパンの袋が落ちてます。

1月のクリーンデー報告
更に探すと、いつもの例のアレを発見!
はい。ここはゴミ箱じゃありませんよ~。

1月のクリーンデー報告
ちなみに集めた缶の半分はアレで占められています。コノヤロウ(#^ω^)

1月のクリーンデー報告
さあ、みんな!拾ったゴミを集めるわよー▼ 」゚Д゚)」オーイ!
雪で探す場所が限られていましたが、意外と拾うことができました。
けっこう落ちているもんですね。

今回一番物悲しかったゴミは、ビールとおつまみの空き缶(TдT)
寒空の下の晩酌は風邪ひきますよ。
呑んでもゴミくらい片付けようね。

1月のクリーンデー報告
この日、2013年最初のお掃除だったので沢山の人が参加してくれました。
みなさんお疲れさまでした。
そして今年もまた手をお借りすると思います。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!


今月の面白ゴミ

今月は面白いゴミもなかったし、2013年一発目だし…ということで、
一緒にお掃除を頑張ってくれたワンズをパチリ。
1月のクリーンデー報告
6匹写っているのですが分かるかな?
よーく見てみてね♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/189-e3b0d378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

