Entries



おもちゃコレクション

先日my365にアップした写真に写りこんだオモチャが謎を呼んでいたので
ブログで紹介したいと思いまーす。

そのオモチャがこちら。
ジャジャーン!
おもちゃコレクション
イカ。
…や、見たまんまだ(^_^;)

実はこのイカすごいんですよ。
何がすごいかって、ぺこの好きな要素しかないのです!

一番上の三角のヒレ部分に鳴き笛が入っていてピッピいわせることができます。
胴体部分は中にビニール素材のモノが入っているので大好きなカサカサ音がします。
そして足。ちゃんと10本ある所がニクイ!(≧∇≦)
この沢山ある足がミソでして、これだけ足があるとバラバラに不規則な動きをするので大喜び。
更に振り回すと足が顔辺りにペチペチ当たるのですが、このペチペチにぺこは「ムキョー!▼;゚∀゚)=3」と異常な興奮を示しまして…ハッスルハッスル大興奮です(笑)

どうやら、ぺこの好みは芯がなくてヘニャヘニャ~、クタ~となってしまう物。

例えばコレ。
おもちゃコレクション
ANIMAL EGGシリーズ。
このヌイグルミは尻尾の部分がやたらお気に入り。
クタクタとしてる感じに、これまた「ムキョー!▼;゚∀゚)=3」と大興奮。
一人でひっくり返ってキャーキャー遊んでいます。

そしてクタクタの派生バージョン。
おもちゃコレクション
ロープかつ引っ張りっこができるオモチャ。
以前ぺこの趣味でチラッと書いたのですが、このロープもぺこが夢中になるオモチャの一つです。
ひとしきり遊んだあと、大興奮から一転びっくりするほどの集中力で結び目を解いて行きます(笑)
ちなみに下のオレンジの輪っかのオモチャは足部分がクタクタ~となっているので、ぺこの興奮ポイントをしっかり押さえている代物です。

だんだんとオモチャで遊ぶ時間が減る傾向にあるぺこですが、やっぱり新しいものは食い付きがいい。
そんな姿が見たくて、ぺこの好きそうな物をみつけるとつい買ってしまいます(;´∀`)
だって、こんなに楽しそうなんですよ。犬飼ってる人なら分かるはずだー。

おもちゃコレクション
ムキョキョー!▼;゚∀゚)=3
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/186-8a8c7b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

