Entries



冬支度2012

師走です。
坊主だって走るくらいなんだから一介の主婦の私なんて大忙しな訳ですよ!
しかし、こんなにセカセカと忙しい理由が分からない。謎。不思議だ。
なんでこんなに忙しいのでしょう…?大したことしてないはずなのに。

さて、今日は冬支度の話。
12月に入ると同時にぺこのベッドを冬仕様にしました。

冬支度2012
え?寝てるんだけど…▼;・`д・´)
やかましい。おどき!

このベッド、中を押し上げると箱型になります。
そう言えば去年の記事にも登場したな、このベッド。実はもう3年目突入。
ぺこが使ってる割に長持ちしてます(笑)

冬支度2012
箱型にする前に掃除をして…と、ちょっと近い。お邪魔なんですけど。
なんでぺこのベッドが…Σ(゚д゚lll▼
いいから、おどきっ!

冬支度2012
おお!これ知ってる。どれどれ…▼・ω・▼♪
こらこらこら。まだ途中だってば。

冬支度2012
そんなこんなで掃除終了。冬支度終了~!
ここにヒーター入れれば完璧だけど…それはもうちょい後でも大丈夫な気がする。
湯たんぽもあるしね。
グヘヘ。極楽極楽♪ ▼ ´ー`)

小さい空間に籠るのが大好きなぺこはご満悦ですが、
ミニピン飼いにはこの後に起きるあの光景がよぎるのですよ。
my365やTwitterでも皆が口を揃えて言ってました。
潰れるね…と。

冬支度2012
そう、潰れるのです(TдT)
そこに屋根があったから▼-ω-▼
気分次第で上に乗るのですよ。躊躇なくドシドシと登頂するのです。
しかも屋根に乗りつつ震えるのですよー!
自分で乗りに行ったのに!性質悪い(´Д`)

この冬も気まぐれぺこスタイルで冬を越すそうです。
あぁ、かぁさん気苦労が絶えないわ。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

それから後日の、ある日。
留守番から帰るとスゴイことになってました(゚д゚)!

冬支度2012
あ、おかえり▼-ω-▼

うっはー!潰しつつ潜ったんだ(;´Д`)
年々テクニックが向上中ですな。
やりたい放題です…。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/177-0af7cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

