Entries



10月のクリーンデー

21日のクリーンデーのご報告です。
今月から通常通りの11:00~スタートとなりました。
この日はちょっと暑かったですね。半袖でも大丈夫なくらい。

10月のクリーンデー
分かりますか?モグラの這った跡です。
モグラがいるって事は良い土壌ってことなんですよ。
モグラにとってしきもり公園は美味しんだね▼・w・▼

さ、今日もちゃんと見守って下さいよー!
10月のクリーンデー
ムクはあっちね。ぺこはこっちを見守るよ~▼・ω・▼ by お掃除見守り隊

10月のクリーンデー
前からお伝えしている通り、今月でこのクリーンデーも20回目となります。
昨年から始めた公園清掃はこんなに沢山の人の手を借りて続いて来ました。
これからも続けて行くことができますように。

10月のクリーンデー
今月のゴミはいつにも増して少ないです。
ここ最近、公園の係の人たちが1日2回、念入りにお掃除してくれているそうです。
そして前日はご近所の美化運動の日だったとか。
そりゃ少ないわけだ~。

10月のクリーンデー
そして夜。
クリーンデーが20回を口実に、犬連れOKの居酒屋さんでお祝いしてきました。
今回ちょっとお料理すくなくてドビックリΣ(´∀`;) したけどね…。
あれじゃお腹すいちゃうよねぇ。
次回は犬ナシ普通の居酒屋コースになるかもね。

お掃除に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
飲み会に参加できなかった皆さん、残念でした。次回ご一緒いましょー。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

【今月の不思議ゴミ】

10月のクリーンデー

分かりますか?
真ん中の薬の空き容器よーく見てみて下さい。
とんでもない薬が落ちてます…ほんと勘弁(´Д`)

暑くもなく寒くもない夜はカップルが続出するんですよね。
ま、カップルとお薬は関係ないかもしれませんけどねー。(棒読み)

関連記事

コメント

● Re: ABBYママさん

お返事遅くなりました。
今回もお疲れさまでした~。
忘年会…誰か幹事やってくれれば実現すると思いますよー!
  • 2012-11-01
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● 楽しかったね!

お掃除、お祝いの会、お疲れ様でした。全てお任せしてしまって大変だったよね。いつもありがとう。お料理はあの予算だと仕方ないのかもね。座布団が無い方がきつかったけど。でもあの人数、犬数で入れる贅沢は他では味わえないものね。。。今度は忘年会?!
  • 2012-10-24
  • ABBYママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/162-61111b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

