Entries



クリーンデー20回記念のお知らせ

ボランティアで公園清掃を始めてから、今月で20回目を数えることとなりました。

始めた当初は参加してくれる人は少ないんじゃないか?続かないんじゃないか?
と思うこともあったのですが、20回も続き、しかも参加してくれる人も増え続け、
なんだかんだと20回目を迎えるまで続けてこられました。
これも面倒臭いどころか楽しみにすらしてくれる飼い主さんたちのおかげです。

そこで、20回のお祝いをみんなでしたいと思います。
  • 日時 : 10月21日 18:00~
  • 場所 : 居酒屋けんちゃん 現地集合可
     ※ 場所が分からない人は 17:30 にしきもり公園に集合して下さい。
  • 会費 : ¥3,000 (一人あたり) ※多少の前後あるかもです。
  • 犬連れOK
     ただし犬はリードにつなぎ、飼い主がよく注意して見ておくこと。
     このルールが守れない人は、次回お手付きでお休みしてもらいまーす(笑)

既に出欠の〆切をしていますが、気が変わった方は直接ぺこ家までご連絡下さい。
メールや当ブログからや、公園で私を捕まえて直談判でもOKです。
人数が減る分には問題ないのですが、直前に何十人も増えてしまった(>_<)
という事だけは避けたいので、人数変更の際は必ずぺこ家までご連絡下さい。

公園清掃に参加された方、都合のいい方はぜひご参加して下さいね~。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

● Re: レオンママさん

> 毎月楽しみにしています。
> だって大好きな飼い主さんがいっぱい来るんだもん(レオンより)

いつもありがとう。
これからもレオンたんお掃除頑張ろうね~(*^。^*)

> 犬を飼っていない人や、ワンちゃん大好きな子供を連れたパパさんなど・・・たくさんの人が参加してくれるようになったね。20回!美味しいお酒を飲みましょう♪

色んな人に支えられて20回。
みんなで楽しく美味しいお祝いしましょうね。
  • 2012-10-17
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● お祝いだね!

毎月楽しみにしています。
だって大好きな飼い主さんがいっぱい来るんだもん(レオンより)
犬を飼っていない人や、ワンちゃん大好きな子供を連れたパパさんなど・・・たくさんの人が参加してくれるようになったね。20回!美味しいお酒を飲みましょう♪
  • 2012-10-16
  • レオンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/159-f109fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

