Entries



水入れ

今まで使っていた水入れが壊れた。
厳密にはとっくのとうに蓋が壊れていて、散歩中にバッグの中が水浸しになること度々。

水入れ
「いぬのきもち」付録の水入れ。
水を出す時お尻を押すとビューと水が出てきて重宝してました。

夏の間、何かイイものないかな?と探してましたが、なかなか「これだ!」という物と出会えない…。スポーツ用品店で「お、これは!」という物もありましたが、散歩グッズとして使うにはちょっとお高い。

そんな時、ワン友さんが使っている物に釘付け!
「何それ?どこで買ったの?」と根掘り葉掘り聞き出して、さっそくGET!

水入れ
実際に使ってる写真なのでペットボトルも一緒に写ってますが、肝心のグッズは飲み口に装着中。

台所洗剤の口のようになっていて、蓋の中の白い所を引っ張ると水が出る仕組み。
キャップが少し固いので開け閉めに苦労するな…と思っていたのですが、これたぶん開けると同時に白い所が引っ張られて手間を省けるようになってるんじゃない??と発見しました。

水入れ
ボトルを押せば水量調節ができるし、今まで使っていた水入れと同じようなものなので大変便利。大満足っす。

あ、ちなみにこれはペットショップで2個入り、200円でお釣りがくるお値段だった記憶。
細かいことは忘れてしまったのが私らしい(∀`*ゞ)エヘヘ

これでもうバッグが大洪水になる心配もなくなったし気にせずガシガシ歩けるね、ぺこ!

水入れ
ふーん。ぺこはあんまり興味ないなぁ▼-ω-▼
だろうね~。オヤツじゃないしね。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/155-c3805d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

