Entries



久しぶりの航空公園

抜けるような青い空!秋晴れ!!
久しぶりの航空公園

かぁさんに連れられて久しぶりに航空公園にやって来たワン▼・w・▼

久しぶりの航空公園
数日前まで猛暑だったのに、地面はすっかり秋模様。
昨日は1日雨降りで、まともに表に出られなかったから歩いて歩いて歩きますよー。

久しぶりの航空公園
鴨さん発見!

久しぶりの航空公園
丸で囲った点々、なんだか分かりますか?

久しぶりの航空公園
これまた小さくて分かりづらいかな?(汗)
ハトが休んでます。っていうか、ここが寝床のようです。
建物の屋根の形状を上手に利用してます。賢いなぁ。

久しぶりの航空公園
森林浴ーっ!気持ちいいぞー!!

昨日のやっと秋到来!?の寒さと打って変って、日向は暑い!
涼しい日陰を選んで歩いたら公園一周しちゃったわよ(@_@;)

久しぶりの航空公園
歩いた歩いた~。ワッショイ、ワッショイ▼`・ω・´▼=3

ほんとによく歩いたね。お互い疲れてグッタリね。
明日からまた天気が崩れるって話だから遊びに来て良かったね。
今度はみんなと遊びに来たいね♪▼・w・▼
そだね~。っていうか、ぺこはドッグカフェで美味しいもの食べたいだけでしょ?(^m^)クスクス
ちがワン!みんなと遊びに来たいだけなのー!▼ ゚Д゚)
あー、はいはい。そういうことにしときましょー。
「はい」は1回~!▼`・ェ・´▼
はーい。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

公園内ですごいもの発見!

久しぶりの航空公園
キノコ!! しかもデカイΣ(´∀`;▼
ぺこの頭くらいあるね~。
……ションボリ▼-ω-▼

あらら。
この直前、すれ違ったダックスに吠えられてテンションだだ下がり中のようです(笑)

関連記事

コメント

● Re: まっきーさん

わーい、こっちにもコメくれてありがとー。
そしてお返事遅れてごめんなさい(>_<)

> ぺこさまはほんまかわいいわ。たまらんわ。

うへへ、そんなに褒めても何も出ないワン。
あげられるとしたら…ぺこパンチくらい?▼-ω-▼
  • 2012-09-28
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

ぺこさまはほんまかわいいわ。たまらんわ。
  • 2012-09-25
  • まっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/154-cb6a6535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

