Entries

9月のクリーンデー

16日のクリーンデーの報告です。
今月も昼間の暑さを考慮して18時スタートでしたが、既に薄暗い!!

9月のクリーンデー
ささっと片付けちゃいましょー。

9月のクリーンデー
しきもりシェルティ隊のネネ(左)&ケーシー(右)
さ、早く済ませてちょうだいな。別に分身した訳じゃないからね▽・w・▽

9月のクリーンデー
はーい、頑張ってお掃除してますよ~。
ボヤボヤしてるとグングン暗くなってきます。
18時からの日暮れの早さったらもう…まだ暑いのにね。


9月のクリーンデー

今回、気になったのは植え込みの空き缶やペットボトル。
なんとなくポイっとして行ったんでしょうが、にしては奥に入り込んでて取りづらい…わざとですか?
まあ、自分の出したゴミくらい自分で片付けてほしいものですね。

最近、犬のフンが少なくなったように感じますが、実は公園の清掃員さんが重点的にお掃除してくれているそうです。
フンも落ちてる場所、大きさ、時間帯など色々と情報収集できているようで、お話聞くと参考になりそうです。
今度時間がある時に聞いてみよっと。

9月のクリーンデー
なんだかジュースのゴミっぽいですが、これ打ち上げ花火です。
大きいですね。さぞ立派な花火が上がったことでしょう。
が、花火は禁止でーす!
公園内は火気厳禁ですよ。ルールは守りましょうね。

9月のクリーンデー
火はアチチで危ないんだよね~▽・w・▽

来月からは開始時刻は通常通りになります。
近くなったらまたご連絡するので、お気を付け下さい。

今月もみなさんお疲れ様でした。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

ちょっと待ったー!!▼ ゚д゚ ▼

9月のクリーンデー
ぺこの出番がこれっぽっちもナイじゃなーい!!

はいはい、じゃあ、ぺこから皆さんに大事なご報告して下さい。

じゃ、いくワンよー▼・w・▼♪

来月のお掃除でこの清掃活動も20回を迎えることとなりました。
わーい、すごいねー♪
ということで、ささやかながら皆でお祝いしようと考えています。

開催日:10月21日(クリーンデーの日です)
時間 :夜からの予定(18時~)

現在、お掃除に参加して下さる皆さんの出欠を取っている所です。
集まる人数によって場所や形を決めようと思っています。要は細かいことは未定。
参加OKな方は、ぺこかぁまでご連絡下さい。
直接でもメールでも、このブログのコメント通してでも構いませんよ。

締め切りは9月30日まで。
みなさんぜひお集まり下さーい。
待ってるワン▼・w・▼

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/153-7b3b6bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: