Entries



レッツ・パーチー♪

昨日はぺこの延期された誕生パーティーの日。
パーチー!待ちに待ったぜぇ~▼・w・▼

まずは誕生日恒例のトリミングへ。
ええぇ~!置いてかれるのキライ…(´Д`▼
やかましい。行くんだよっ!

年に1度の誕生日だし贅沢なプレゼント。
プラス、家族以外の人と過ごす事にも慣れてほしいな…と社会化も兼ねてサロンへ預けます。
数時間後…。

レッツ・パーチー♪
ツルッツルのツヤッツヤ~♪
はぁ、ほんと疲れた。ていうか腹減った(´Д`▼

今回は初体験の泥パック!
半信半疑であまり期待してなかったのですが、ビックリするほど毛が柔らかくなりました。
この手触りをお届けできないのが残念で~す(>_<)

そしてプレゼント。

レッツ・パーチー♪
左:ビルキスのカラー 右:ぺこ好みのオモチャ
これが私たちからのプレゼントです。

レッツ・パーチー♪
左:トリミングサロンのお土産 右:ぺこの友ワンママからのプレゼント

ん?トリミングサロンのお土産…▼-ω-▼?
え?ええ!? 気が付いた??
やや、グリニーズは本当にぺこの誕生日プレゼントだって言ってたからさ、まあ良いじゃない。

そして本日のメインイベント!
待ってました!▼ ̄▽ ̄)

レッツ・パーチー♪
お肉とパスタと茹で野菜いろいろ。かぁさん&とぉさんの合作。
左のタルトは買ってきました。一つは明日のオヤツね。

その早さで味わえるのだろうか?と思うほどの一瞬で平らげました。
美味しかったの。良かったね。

レッツ・パーチー♪
あ~、満腹満腹♪
ぺこ4歳になったワン。よろしくお願いするワン▼・w・▼♪
これからもオヤツちょうだいね~。

人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/148-d1b63109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

