Entries



8月のクリーンデー

ぺこの半生記の途中ですが…

日曜日に行われたクリーンデー報告です。
先月は17時スタートでも暑かったので、今月は1時間遅らせて18時スタート。

8月のクリーンデー
散歩がてらのお掃除なので「お掃除見守り隊」も多くて心強いです。

8月のクリーンデー
みんな頑張ってゴミ拾いです。

8月のクリーンデー
茂みの近くは蚊にご注意です。虫よけ大丈夫ですか~?

8月のクリーンデー
夏休み時期なのでゴミは多いんじゃないかと思いきや、意外にも少なかったです。
空き缶にビール缶が混じっている辺りが夏らしいっちゃ夏らしい(笑)

しきもり公園では火気厳禁なのですが、所々に花火の跡が残っていました。
夜中に遊んでる若者でもいるのかな?気持ちは分かるんだけどね、火気厳禁でーす。

暑い中のお掃除になるかと思っていたのですが、予想以上に風が吹いて涼しい夕方でした。
おかげで気持ち良くお掃除できましたね。
毎日こんな風だと真夏のお散歩も楽なんだけどなぁ。

今月は多くの方に参加頂きました。ありがとうございます。
みなさん今月もお疲れ様でした。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

【今月の不思議ゴミ】
今月は全体的にゴミも少なく該当する不思議ゴミはありませんでした~。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/143-e095e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

