Entries

7月のクリーンデー

今月ろくに更新してませんでした!暑さに負けているぺこかぁです(´Д`)
7月も残りわずかですが、できる限り更新頑張りまっす。


7月15日のクリーンデーのご報告です。
今月より開始時刻を夕方に設定してのお掃除です。

7月のクリーンデー
みんな頑張ってね♪ by お掃除見守り隊

7月のクリーンデー
暑い中みんなでゴミ探しの旅へ。

7月のクリーンデー
17:00スタートでしたが、まだまだ日差しが厳しい!
みなさん日焼け対策バッチリですか~?

今月、養生された芝生が解放されたのでゴミの量はどうかしら?と思っていましたが、特別増えも減りもせず、変わらずフンもゴミもありました。

7月のクリーンデー
先月も似たような缶が落ちてましたね。誰が置いて行くのやら、同一なのか複数なのか毎回同じ疑問が浮かびます。なかなか核心に至らなくて残念です。

暑さも本格化して来たので開始時刻を17:00としましたが、やっぱり暑かった。
犬も一緒ならもう少し遅い方がいいな…との話もあり、来月は18:00スタートにしようかなと思ってます。ちなみに過去の記録を漁ってみたら、昨年も18:00スタートでした。1時間フライングしちゃいましたね。

みなさん、今月も暑い中お疲れ様でした。
犬の散歩も難しい季節となりましたが、熱中症に負けず夏を乗り切りましょう!
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

【今月の不思議ゴミ】

あら、こんな所にゴミが…と思って近付いてみたら…(゚д゚)!

7月のクリーンデー
なんとビックリ!お昼寝するニャンコでした(笑)
写真撮らせて~と更に近寄ってみたら「うっさいニャン!」と怒られました。
しかし、すごい所でお昼寝してるのね~。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/138-aa82afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: