Entries



7月!

気が付けば7月!あっという間。
夏!夏ですよ!!(まだ梅雨明けしてないけど…)

7月!

さて、私、6月から夫の仕事の手伝いをしていたのですが(チョビっとだけね、チョビっと)、後半はほとんど記憶がありません。ちょっとお手伝いだったはずが、いつの間にやらガッツリ仕事している不思議。騙されたのか!?
そんな6月後半は盛り沢山で、七夕の準備なぞをしてシッカリ息抜きはしてたりして(^_^;)

7月!
初めて作ったくす玉。色を考えて作った方がキレイだったね。
簡単に作れて豪華に見える。ステキだわ~。

ブログ開設1周年で色々書こうと思っていたのに何一つ書けなかった…。
やっとお手伝いも一段落したのでボチボチ行きますよー。

しかーし、ちょっと待った!
7月!
ぺこかぁヒローコンパイだから少し待っててね~♪とか言ってるんだよ。
やる気だけが空回りのパターンだね…▼-ω-▼ ヤレヤレ。


うーん、もう言い返す気力もないわ。
とにかくボチボチ行きますよー。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

● rikoさん

> はじめまして<(_ _)>
> あがさんからミニピンと暮らしてらっしゃると聞いてウキウキやってきました♪

はじめまして!お返事遅くなってしまってスミマセン(×_×)

> 初めて作られてなんて思えないキレイなくす玉ですね
> 季節的にあじさいにも見えてきてステキです(*^_^*)

ありがとうございます!お察しの通りアジサイをイメージして色を選んでみました。
色を考えて作るとそれらしくなるもんですね。

> よろしかったら仲良くしてくださいね
> よろしくお願いします

rikoさんもミニピン飼ってらっしゃるんですね。
あとでちゃんとブログにお邪魔させて下さい。
こちらこそよろしくお願いしまーす。
  • 2012-07-11
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● Re: kaseyママさん

kaseyママも準備お疲れ様でした。いつもありがとうございます。

> くす玉、ステキですよ。色合いも優しい感じで作者そのものが出ています。

え!? 本当ですか??作者そのもの…ってのが怪しいですが(笑)
根を詰めると目が疲れるけど折り紙楽しいですよね。
また来年も楽しくできるといいですね~。

  • 2012-07-11
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

はじめまして<(_ _)>
あがさんからミニピンと暮らしてらっしゃると聞いてウキウキやってきました♪
初めて作られてなんて思えないキレイなくす玉ですね
季節的にあじさいにも見えてきてステキです(*^_^*)
よろしかったら仲良くしてくださいね
よろしくお願いします

お仕事もくす玉つくりもお疲れ様でした。
くす玉、ステキですよ。色合いも優しい感じで作者そのものが出ています。
たまに折り紙するのも気分がリフレッシュしますね。(折れないのに出会わすとストレスにかわるけど)
もうじきですね、写真のような夏空。酷暑は嫌ですが、でも雨はもっと嫌。
  • 2012-07-04
  • kaseyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/136-57218368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

