Entries



ひっそりと1周年

数日前に気が付いた。

今日でブログ開設1周年じゃないですか!
スタートした頃は続くのかしら…?と思ってたのに、のらりくらりと1年。なんとか続くもんなのね(^-^;)

本当は色々と書きたい事はいっぱいあるのですが、いざPCに向かってみるとアレコレ考えちゃって立ち往生。お蔵入りばかり。なかなか難しいもんですね。
まあ、自分の中で矛盾する事が多いから仕方ないのかな?
自分なりに噛み砕いてお披露目できるよう頑張らねば。
時々、Twitterやらアプリやらにかまけてブログを後回しにしがちなのは軽く反省中。

ひっそりと1周年

なかなか理想的にブログ更新できてないのですが、これからも細々と続けていけたら良いなと思っています。
まずは1年、ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

● Re: あがさん

ありがとうございまーす!

> 世のブログの7割だか8割だかは1年未満で自然消滅したり止めてしまわれるらしいので、1年続けば大丈夫ですよ。これからも続けられます(笑

あがさんに言われると大丈夫なような気がして来ます(^-^;)

> ツイッターは手軽だし、気楽にいろんな人と言葉が交わせるので魅力的ですが、ブログの記録性にはやっぱり敵わないなあと思うんですよね。

私もそう思います。
たった1年ぽっちでも、前の記事を読み返して「この時はこんな様子だったか…」と為になったりしてます。
記録って重要ですよね。ぺこだけでなく自分の成長も見られるし。

> これからもぺこちゃんの女王様な可愛い日常を覗かせて下さいね〜!

頑張ってネタ作るワン▼・w・▼
作らなくてもネタの宝庫ですよ~。
  • 2012-06-02
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● 祝1周年

ブログの1歳のお誕生日おめでとうございます。
世のブログの7割だか8割だかは1年未満で自然消滅したり止めてしまわれるらしいので、1年続けば大丈夫ですよ。これからも続けられます(笑

ツイッターは手軽だし、気楽にいろんな人と言葉が交わせるので魅力的ですが、ブログの記録性にはやっぱり敵わないなあと思うんですよね。

後から読み返したり、写真を見て「この頃はこんなだったんだなあ」という楽しみはブログならでは。
これからもぺこちゃんの女王様な可愛い日常を覗かせて下さいね〜!
  • 2012-06-02
  • あが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/129-80562c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

