Entries

スポンサーサイト


ミニピンOFF in 山中湖

5/19、山中湖畔にあるドッグリゾートWoofにてミニピンOFF会が開催されました。
Twitterで知り合ったミニピンオーナーさんとお会いするのは初めて。数日前からワクワクドキドキしていたので「眠れるかしら~?」なんて心配してたのですが、見事に苦手な早起きもクリア。いざ出発!

が、しかーし!早朝に起きた事故で渋滞中の中央道。
SAでトイレ休憩兼ねて様子を見ている間に、事故が事故を呼び、更に故障車発生!大渋滞となってしまいました。「NOーーー!!(ノД`) なんて不運!!」でも、みんなに会いたい一心で山中湖へ。

ミニピンOFF in 山中湖
なんでこんなに車がいるのー?▼・w・▼

迂回だなんだしながらも、やっと富士山が目前に!
ミニピンOFF in 山中湖
この時点でお昼をとうに回っています。何時間車に乗っているんだ…。ここまで来る間、車中のみんな能面みたいな顔していたに違いない(-_-)

ミニピンOFF in 山中湖
やっと現地に着くと既にみんな打ち解けた様子。それぞれ程良く遊んで疲れている中、うちのぺこサンは…。

ミニピンOFF in 山中湖
マイペースにドッグラン内を探索中。みんなが帰るまでこの調子であっちへフラフラ、こっちへフラフラ自由に過ごしてました(^_^;)

渋滞に掴まったことだけが心残りですが、ほんのちょっとでも実物のピンさん達に会えて楽しい一時でした。みんな人懐っこくて可愛かったなぁ。ツンツンしてたのはぺこだけだったと思うぞ。次はもっと遊ばなくちゃね。次こそはっ!!

ミニピンOFF in 山中湖
みんな帰っちゃったね▼・w・▼
そうね~。でも、うちはまだまだ遊んで行きますよ。
この後の様子は『続きを読む』からどうぞ。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。

長時間、車の中だったのでぺこの鬱憤を晴らさなくちゃね。
ここには広大なドッグランだけでなく屋内ランもあります。もう少し暑ければプールに入れても楽しいかも。とりあえず今回はドッグランを堪能しましょう。

ミニピンOFF in 山中湖
いくつかのゾーンに分けられたドッグランを走る、

ミニピンOFF in 山中湖
走る…、

ミニピンOFF in 山中湖
走る…?
って、なんでアナタはいつもいつも端っこに行きたがるのー!

ミニピンOFF in 山中湖
デヘッ♪▼^ω^;▼

ドッグリゾートというだけあって、どの施設もワン連れ前提。万が一粗相してしまった時のための道具などがポイントポイントに用意されています。レストランは予約制のようですが、カフェではワンを係留して同席できるようになっています。テラス席もあるので室内に不安があるワンでも大丈夫ですね。今度は泊ってみるのもいいな~。

ミニピンOFF in 山中湖
それではWoofさようなら。また遊びに来るぜい。
久しぶりの山中湖だから湖畔を歩いてみますよー。

この後、グレートデーンが看板犬のドッグカフェWILD WANさんでお茶して帰って来ました。看板犬は大人しくてスピスピ寝ていて可愛かったな~。70kg級のワンを見た後にぺこを見るとチンチクリンに見えちゃうね(笑) お店のオーナーさん達は気さくで色々とお話させてもらいました。耳より情報も教えてもらっちゃったもんね。

カフェを出た後、湖畔をテクテク歩いてみました。夕暮れ時だから人気もなかったけれど興奮気味のぺこにはちょうど良かったかな。また遊びに来たいね。

【おまけ】
ミニピンOFF in 山中湖
アヒルボートの前に本物の白鳥!! ええーー!?

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/126-7c403f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

