Entries



4月のクリーンデー

雨降りの翌日でしたが、よく晴れて桜の花もまだ残ってます。
お掃除日和です。

4月のクリーンデー
見守ってるからシッカリお掃除してよね~▼・w・▼ byお掃除見守り隊

4月のクリーンデー
こうしてお掃除していると色々なことが分かってきます。

今までフン放置の場所だった所がキレイになってる減ってるのかな~と思っていたら、なんと場所が変わっているだけでした。ちっくしょーヽ(`Д´)ノ たまたまなのか分かりませんが、場所を移動するくらいなら拾って行けよ…と思わずにいられません。

4月のクリーンデー
久しぶりに定位置の空き缶を発見。ここはゴミ箱じゃありませんよ~。

4月のクリーンデー
全体的にゴミの量が減っているように感じます。実際に減っているのですが、これは毎日お掃除してくれる清掃員さん達が気にして拾ってくれているからというのも理由の一つのようです。お散歩しながら拾って帰られる方もいるんですよね。どちらにせよ「継続は力なり」です!

参加して下さったみなさん、今月もお疲れ様でした。

4月のクリーンデー
さ、ムクちゃんをお見送りして来なくっちゃ▼・w・▼
うん、まあ、行く方向が一緒なだけなんだけどね。
この2頭が顔を合わせても一緒に遊んだりする訳じゃないんですが、お別れするとお互いにお互いが「いない…」と戸惑ったりするのが面白いです。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

【今月の不思議ゴミ 面白いもの】

4月のクリーンデー
公園内にある切り株の中から笹がニョキニョキ生えています。
植物の生命力には毎度感心させられます。
まだ見られると思うので探してみて下さいね。

最近不思議なゴミが見当たらないので違うコーナーになりつつありますが、ゴミが減っているということで良しとします!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/118-d2b3f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

