Entries



おデート

「今日は天気が良いね~♪」って、ぺこかあが外見て言ったんだ。
イヤな予感的中!Σ▼´・ェ・lll▼


何を言ってるんですか、ぺこさん。
ここは楽しい小金井公園、ドッグランじゃあ~りませんか。
デートですよ、デート。おデート♪

おデート
うっ…。こ、怖い▼´・ェ・lll▼

ぺこはドッグランでハッスルするタイプじゃありませんが、今日は特別イヤイヤの日でした。なぜなら、ドッグランの一部が整備中で重機が入ってたんですね。ドスンバスンの音が怖い。そしてすぐ隣のエリアから大型犬の吠える声がする…Wパンチでテンション低い低い(汗)

その様子をどうぞ。※動画音量注意!!



今日はこれが精一杯。
おデート
こんにちは、ぺこです…▼´・ェ・▼
遠いねー(笑)
これ以上いても良いことなさそうなので早々に退散。

ドッグランを出ると途端に元気が戻るぺこ。
おデート
ぺこはさ~、葉っぱ踏み踏み♪とか、

おデート
お山登り♪とかで幸せなの~▼・w・▼

ああ、そうだね、そうだね。でも挨拶くらいは上手にできないとね。ぺこの課題です。
聞こえなーい▼・w・▼

そうそう、小金井公園では梅が綺麗に咲いてました。
おデート
やっと咲いたね。いい香り。

おデート
小金井公園の梅は今が見頃に違いない!お時間のある方は足延ばしてみて下さーい。

おデート
ふふ、ぺこ足長い…▼- w -▼
あ~、はいはい。長いね、長いね。影なら私だって負けてないわよ。
飼い犬にも張り合うんだー。小さい▼- w -▼
はい、そこ!置いてくよー!!
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。
関連記事

コメント

● Re: あがさん

ベタミーミなんてもんじゃないですよ~。
久々のビビリモードにパピー時代を思い出しました。基本、内弁慶なんですよね(汗)

> ぺこちゃんのお洋服と梅の花の色がお揃いで可愛いです。

ありがとうございまーす(^-^) ついつい、ぺこにはピンクを選んでしまうのですよ。せめて外見は女の子らしく…これも親心!?
  • 2012-03-29
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

ぺこちゃん、お耳がすっかり後ろに倒れてベタミーミになってる〜。
でも重機の音はイヤだよね〜。人間だって嫌だもの。

ぺこちゃんのお洋服と梅の花の色がお揃いで可愛いです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/109-ab5beda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

