Entries

スポンサーサイト


2月のクリーンデー

2/19に行われたクリーンデーのご報告です。

予報とは裏腹に日向にさえいれば暖かく感じた日曜日。
お天気に誘われてワンコのお供も多かったのですが、お掃除見守り隊はこの方だけ。
他の子たちは「ゴミ拾い隊」として頑張ってました。

2月のクリーンデー
じゃ、ぺこもゴミ探しちゃおっかな▼`・ェ・´▼

もう何度も話しているので飽き飽きですが、同じ人が捨てていると思われるゴミは相変わらず変化なしです。変わらないどころか捨てることに躊躇する様子も見られなくなって来たように感じます。ただ、定期的に自分が捨てたゴミが無くなっている事には気付いているようで、時々公園隣の畑に投げ込んで行くこともあるようです。この畑、学生さんたちが手入れしている畑なのでゴミを投げ込むなんざ言語道断!…ただの畑でもアウト!なんですけどね。

2月のクリーンデー

ゴミ捨て犯をとっ捕まえて何か一言でも言ってやりたいですが、未だそれらしき人物の特定ができていません。24時間監視できるはずもなく…なかなか難しいですね。とは言え、このまま済ませておける事でもないので、何かしらの策を講じようかなと考えています。実現できるかどうか分かりませんが、乞うご期待!?

2月のクリーンデー
ゴミ集め終了後のご挨拶中。ぺこは他所のお父さんとツンデレごっこ中(笑)
いいお天気の中、みなさん散歩がてらとは言いつつも時間をかけてお掃除に来てくれます。この方たちがいなかったらクリーンデーもここまで続かなかっただろうな…。

2月のクリーンデー
ぺこ父ご挨拶中ですが頭にゴミついてますよ。気になります。

みなさん今回もお疲れ様でした。
みなさんのご協力のおかげで今月も公園はきれいになりました。
お疲れ様でした。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

【今月の不思議ゴミ 面白わんこ】
※今月は普通のゴミばかりだったので、ゴミ集め隊の面白画像をお届けします。

2月のクリーンデー
思う存分、芝の上をゴロゴロしたの▽・w・▽
あんさん気持ち良さそうだったね!
でも、おばちゃん、帰宅時のパパママの苦労を思うと直視できませーん…(TдT)

2月のクリーンデー
お掃除終了後のマッサージを楽しむレオンと、見つけた枝を取られまいとするダークサイドのスピちゃん(笑)

時間がある日は掃除終了後にちょっと立ち話なんてこともあって、それはそれで楽しい時間です。こんな時間もなくっちゃねー。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/100-ca7338d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

