Entries



第4回 クリーンデー

去る6/19日、月一恒例のクリーンデー開催。

梅雨のど真ん中なので初の雨天中止か!?とヒヤヒヤしましたが、
運よく雨に降られず無事にお掃除できました。

第4回 クリーンデー

芝生の養生で入れない箇所があったこと、雨の日が多かったことで、
落ちているゴミは今までで一番少なかったです。

張り切って大きなゴミ袋を持参した子は
「ゴミ落ちてなーい」と残念そうでしたが、
「ゴミが落ちてなくて何よりじゃないか」と諭されたりしてました。

こうなると目立つのが犬のフンです。
大きさから推測するに中型犬以上の落し物。
名前が書いてある訳でもなく持ち主に突き返すこともできず
腹立たしいやら悔しいやら。
いつか現場を押さえることができたなら、文句の一つでも言ってやりたいんだけどな。

第4回 クリーンデー

曇り空でしたが気温も湿度も高くなかなかに骨の折れる清掃作業でした。
みなさん本当にお疲れ様でした。

第4回 クリーンデー
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

【今月の不思議ゴミ】

今回は該当なし



●クリーンデーこぼれ話
 今回、時間のある方が集まって清掃後にお弁当広げて一緒にお昼を過ごしました。
 各々のわんこ同席だったり留守番させたり飼い主さん次第。
 次はいつそんな時間が過ごせるでしょうか。来月はきっと暑いもんなぁ…。
 こんな集まりに興味のある方はいつでも誰でも大歓迎です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/10-cf43789d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

