Entries

8月の思い出

予告通り、風邪で臥せってる間のアレコレを駆け足で振り返ってみまーす。

今回は夫婦二人で寝込んでしまったので、こうなると一番影響を受けるのがぺこ。
はい、我が家のアイドルぺこ様です。
一足先に回復した夫が仕事へ行くようになると私への風向きが不穏な方向へ…。

8月の思い出
横になっていると覗かれる。

8月の思い出
お腹が空くと覗かれる。

8月の思い出
最後の方になると、散歩仲間の姿を見つけては覗く覗く…。
かぁさん、この後ろ姿は見るに忍びなかったー!(´Д⊂ヽ
ぺこ、カワイソー▼´;ω;`)

で・も・ね、

8月の思い出
なんだかんだと散歩にはちゃんと行けてたんだよ。
時間差でダウンだったし、散歩係はバトンタッチできてたし、散歩ゼロの日はなかったんだけどなー。
確かにいつもよりうんと短い散歩になっちゃってたから仕方ないんだどさ。


8月の思い出
そんな中でも夏休み恒例の甥っ子襲来!
ぺこも大はしゃぎ♪
キャー!!▼≧∀≦)
ただこの日は私たちの風邪などもあり、お泊まりはナシ。
甥っ子たちを送り届けて二人で帰宅するとぺこがすんごい顔を見せてくれました。
え、兄やんたちは?帰っちゃったの??▼´・ω・`)ガッカリ…

8月の思い出
私たちの「帰ったよ」の言葉も信じず、家のアチコチを探してました。
各部屋を見回って最後に残ったトイレの扉の前でしばらくマテしてました(汗)
だから兄やんたちは帰っていないんだってばさ(;´∀`)

もしかしたら甥っ子たちに会えるのを誰よりも楽しみにしてるのかもしれないな~。
とにかく甥っ子たちが大好きなぺこなのでした。
次は泊まってってもらおうね。

↓の『続きを読む…』へつづく!
人気ブログランキング ←ランキング参加中です

続きを読む...

スポンサーサイト



復活ですよ

やっと…、本当にやっと復活宣言できますよ。

夏風邪は長引くって言うけど、ちょっと長引き過ぎなんじゃないかい?
と首をひねるほど長かったー。
ブログ更新してない間…だいたい2週間くらいですかね。
なかなか止まらない咳に苦しみつつ過ごしておりました(;´д`)トホホ…

その間、様子見ながら散歩をしてみたり、出掛けてみたりしてたんですけど、
最後の最後にすごいのが胃腸にやってきて…これを最後にみるみる元気になりました。
自分らの最低限のこと、ぺこのお世話、あとはスマホ片手に横になる。
そんな暮らしも卒業ですよ(∩´∀`)∩ワーイ

後ほど8月の思い出を駆け足で振り返る記事もアップ予定でーす。
各方面の皆さま、その節はご心配とお見舞いのお言葉ありがとうございました。
無事に風邪より帰還致しましたー(`・ω・´)ゞ

復活ですよ
ほんと、かぁさん良かったね。
これでまともな散歩ができるってもんだわー。
あー、やれやれ…▼-ω-▼

人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: