Entries



お花見散歩♪

すっかり桜の季節は終わってしまいましたね。
今年は桜の頃にパソコンと格闘していてブログ更新する余裕ありませんでした
でもね、でもね。ちゃんと桜を楽しんではいたんですよ。
ということで、今日はその話。

パソコン修理に勤しんでいた頃。
構ってもらえないでいたぺこは退屈していたようで、ただの散歩でもご覧の通りウッキウキ♪

お花見散歩♪
お散歩って楽しいね!▼・ω・▼
そうか…そんなに退屈してましたか。ごめんよ。
家にこもってる間に桜も咲いちゃったしね。
近々時間作ってロング散歩でも行きますかねー。

お花見散歩♪
そしてロング散歩決行日。
生憎の天気~。
この日以降、天気が崩れて花散らしになると聞いて出かけたんだけど…、こういう日の桜は撮りにくいと思うのです。
ああ、残念。

お花見散歩♪
ぺこを構わなかったからバチが当たったんだね▼ `,_・・´)フンッ
何をぬかすかー。
たしかに構わなかったけど、その代わりベッタリ抱っこしててあげたじゃないか。
とにかく雨が降る前に急げ急げ。

お花見散歩♪
歩き始めた所でハナニラと遭遇。
私こういう花が好きです。

お花見散歩♪
ハナニラとアタシ▼ • ̀ω•́ )✧

まだまだ続きますよ。
下の「続きを読む...」からどうぞ~。
人気ブログランキング ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

続きを読む...


めっけもん

今日は地元の百貨店で開催中の北海道物産展行ってきました。
頻繁に開催されてるし何度も通っていると、「おや、あんまり代わり映えしないか!?」なんて気が付いちゃったりして…。
それでも前回買い逃した物をゲットしたりはしてるんですけどね。

そして帰り道。
下のフロアの一角が目に留まったので得意技の寄り道を発揮(笑)

めっけもん
そして出会ってしまったよ。
「いーやー、ぺこに似てる!!」と一目惚れの上、衝動買い。
木で作られた動物の置物や時計や可愛いものがたくさんありました。

めっけもん
ぺこに似てる?▼・ω・▼?
1番ぺこっぽいの選んできたんだよ。
いいでしょ~<(`^´)>エッヘン
オヤツじゃないなら別にいーやー▼-ω-▼

めっけもん
そうそう、裏に名前を入れてもらいました。
購入時に「名前入れられますよ」って言われたのでシッカリ「ぺこ」と入れてもらっちゃいました((^m^))
しばらくコレを眺めてウキウキワクワクしたいと思います。
わーい、どこに付けようかな。
人気ブログランキング ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

続きを読む...

手芸倶楽部

昨日の話。

スッキリしないお天気が続いていたぺこ地方。
いただいたチューリップが咲きました。
手芸倶楽部
小さなお客さんも遊びに来ます((^m^))

そして午後から手芸倶楽部です。
少々遅刻気味ですが…ちょっと写真撮影をば
手芸倶楽部
最近、手芸倶楽部に行くのを楽しみにしているぺこ(笑)
支度をするとアップを始めソワソワとうるさいのです。
気配で分かるのが不思議。

手芸倶楽部
kaseyママがまたまた完成させていました。
次は刺繍がメインの手仕事らしい。楽しみだね

kaseyママの作品を撮影していたら何やら視線を感じ振り向くと…。
手芸倶楽部
小豆ちゃんがポーズ撮って撮影待ちしてました(≧∀≦)
そしてパチリ。ご褒美なくてゴメンねー!

そしてこちらは昼寝組。
手芸倶楽部
ヘソ天を激写!と思ったら気が付かれてしまった(汗)
ぬぬぬ…手強いな。

手芸倶楽部
久々レオンさん。
どうやら最近お昼寝不足らしいのでガッツリ寝てました。
良かったねー。

手芸倶楽部
そしてウチのぺこさん。
小豆ママにお願いしていたおニュー服が完成してきましたよ!
ちょっと、ちょっと!ちょーカワイイんですけどー
春向けに変えた首輪ともあっててイイとお褒めの言葉をいただいたりして((^m^))
ぺこ服のシマシマコレクションも増えつつあります。
…気を付けないとシマシマだらけになりそうな勢いです。

そんな訳で今回は手芸の写真が一切ないのだ。
私の羊毛フェルトの進行具合が遅いのが少し気掛かり…。
そして昨日針で突いてしまった指が地味に痛かったりするのでした。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

