Entries



ロング散歩♪

今日は雲一つない快晴!
昨日の不調を払拭すべく光合成に行くわよ、ぺこ!
アイアイサー▼`・ω・´)ゞ
いつもの散歩コースを外れて大きい公園まで足延ばしてきましたー!

ロング散歩♪
ほんとに足伸びちゃってるよ(゚д゚▼!
ぺこもねー(笑)

ロング散歩♪
お花の数々。
これらを撮ってる間ぺこは▼-ω-▼こんな顔でオスワリして待っててくれます。
ぺこも大人になったもんだね。
もう少しモデルも上手になってくれると嬉しいんだけどな。

ロング散歩♪
ぺこはモデルとかやらなーい!
逃げ足だけは早いな…ちっ。

ロング散歩♪
ねえ、ねえ。ぺこお腹すいた。帰ろ!!!▼`・ω・´)
んー、オヤツだけじゃ足りませんでしたか…。
一生懸命歩いて帰って来たけど、家に戻る頃にはすっかり暗くなってたね。
今日もよく歩きました。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

不調の1日

かぁさん不調です。

夕食時「さあご飯食べるぞ!」って段階で気付く…炊飯器のスイッチ入れ忘れ
ご飯が炊けるまでにと思って入ったお風呂では、
シャンプーと間違えてコンディショナーで頭洗っちゃうし…(´-ω-`) ハァ
やることなすこと残念な感じ。

不調の1日
理由はコレ。きっとコレ!
昨日からお日様を見ていないから。
きっと…いや、絶対にそうに違いない( ̄^ ̄)

不調の1日
それはさ、アナタがただ単にドン臭いだけなんじゃない?
うるさいぞ。なにフツーに冷静に突っ込んでんだよ。
ぺこの癖に生意気だー!

とりあえず光合成が必要そうです。
日に当たれない日が続くとてき面に調子が下降する私です。
集中力欠けてたし、古傷の腰もシクシク痛かったし…。
頭痛がなかっただけ御の字ってことなのかな(´;ω;`)
明日は晴れるらしいから思いっきり日に当たらなければ!

不調の1日
しかし、今日は台風の影響とはいえ風が強くて大変でした。
散歩の帰り道で突風に煽られちゃったもの。
お天道様、明日は頼みますよ~。

不調の1日
お天道様なんて関係なく、ぺこは絶好調だけどね▼・ω・▼♪
だろうーねーーー。羨ましいわ(;´Д`)
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

続きを読む...

手芸倶楽部

今日は手芸倶楽部の日。

手芸倶楽部
あれから地味に一人アミアミしていたので思ってる以上に進んでいます。
これは年内に出来上がるな( ̄ー ̄)ニヤリ

手芸倶楽部
レオンママ、今日は木彫りの日じゃありませんでした((^m^))
デアゴスティーニのパッチワーク始めたんですって!
こういうの見るとワクワクするね。やりたくなるね~。
しかーし!過去に一度ドールハウスで苦い思いをしているから慎重に慎重に(汗)

手芸倶楽部
kaseyママは何作ってるのかな~?
早々に片付けてお茶の用意に走って行っちゃった(笑)
いつもいつもお世話になってます。ありがとう。
だ・け・ど、倶楽部内で一番成果を上げているのもkaseyママ。
もういくつも完成させているのです。さすが。
奥のハワイアンキルトもその一つ。

そして待望のおやつタイム。
今日のおやつは楽しいもので溢れてました~。

手芸倶楽部
チャラリラ~ン♪ 暗記パン!
さっそく写メって夫に送りつけて自慢する事を忘れない私。
そしてもう一つ…。

手芸倶楽部
トトロのカップ&ソーサー!
家に帰ってから調べたらノリタケだって。なるほどね~。
食器とか詳しくないけど、一人パソコンの前で納得。

このカップの可愛い所はね…
手芸倶楽部
ほら、こんな所にトトロ。可愛いでしょ!?
まるで雲の上のトトロみたい。スーテーキー(≧∇≦)

とい訳で、今日も楽しいおやつ倶楽部でした。
………あれ?(;゚ε゚´)a
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

続きを読む...

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

