Entries



HAPPY HALLOWEEN

ははは、ちょっとブログ放置しちゃったね(;´∀`)
※しかも完成前に公開するという凡ミスあり。11/1チョコチョコ追記しています。

私、季節の変わり目にめっぽう弱くて、
ちょいちょい体調崩しちゃ復活を繰り返しておりました。
今日も大半は「頭が痛~い!」で過ごしてしまったし。
▼ ̄- ̄▼ シーン…
ああ、はいはい。その通り、言い訳ですよっ!

言い訳と言いつつもエンジンが温まるまでもう少し時間がかかりそう(´Д`)

さて、今日はハロウィンでしたね。
隣近所の子供たちが集まってハロウィンの飾り付けしたり、
仮装して練り歩いたりしていて楽しそうだったな~。

HAPPY HALLOWEEN
みんなで作って飾ってくれたのかな?可愛いね~♪

公園に集まったワンコ達も「Trick or Treat!!」でオヤツもらってました。
だからぺこは明日は休甘日(きゅうかんび)だからね!
エーッ! Σ(゚д゚lll▼ ガーン

HAPPY HALLOWEEN
my365にもアップしたけどこちらにも載せておこう。
タイトル:泣ぐごはいねが~(ぺこは色々と間違ってインプットしている模様)

そうそう!サボリついでに…(笑)
私の大好きなブログの一つ、
SMILES@LA あがさんの力作「SMILESのハチュー類ハロウィン劇場」が可愛くて楽しいのです。
ご本人は制作中にふと「何やってんだ…」と我に帰っちゃうらしいですが、そんな所が大好き。
秀逸なのでお時間のある方は過去のも含めて見てみてね。

明日からは11月。
大晦日にワタワタしないためにも、そろそろ年越しの準備を始めておかなくちゃだね。
↑毎年こんなこと言ってもワタワタする私(  ̄▽ ̄)ハハハのハー
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

10月のクリーンデー

21日のクリーンデーのご報告です。
今月から通常通りの11:00~スタートとなりました。
この日はちょっと暑かったですね。半袖でも大丈夫なくらい。

10月のクリーンデー
分かりますか?モグラの這った跡です。
モグラがいるって事は良い土壌ってことなんですよ。
モグラにとってしきもり公園は美味しんだね▼・w・▼

さ、今日もちゃんと見守って下さいよー!
10月のクリーンデー
ムクはあっちね。ぺこはこっちを見守るよ~▼・ω・▼ by お掃除見守り隊

10月のクリーンデー
前からお伝えしている通り、今月でこのクリーンデーも20回目となります。
昨年から始めた公園清掃はこんなに沢山の人の手を借りて続いて来ました。
これからも続けて行くことができますように。

10月のクリーンデー
今月のゴミはいつにも増して少ないです。
ここ最近、公園の係の人たちが1日2回、念入りにお掃除してくれているそうです。
そして前日はご近所の美化運動の日だったとか。
そりゃ少ないわけだ~。

10月のクリーンデー
そして夜。
クリーンデーが20回を口実に、犬連れOKの居酒屋さんでお祝いしてきました。
今回ちょっとお料理すくなくてドビックリΣ(´∀`;) したけどね…。
あれじゃお腹すいちゃうよねぇ。
次回は犬ナシ普通の居酒屋コースになるかもね。

お掃除に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
飲み会に参加できなかった皆さん、残念でした。次回ご一緒いましょー。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

続きを読む...

ぺこのだから!

あれれ~?ぺこさん、ぺこさん。
その下敷きにしているもの何ですか~?

ぺこのだから!
▼-ω-▼ zzZ

ちょっと掃除をするために脱いだシャツなんだけどなぁ…。
さ、寒いなぁ。返してくれないかなぁ…。

ぺこのだから!
てぇい!! だめーーーっ ▼`Д´)ノ!!!

なんだよ、それヾ(´Д`;) ォィォィ
たしかに今日は寒いから気持ち分かるけどさ~。
ぺこが寒いってことは私も寒いんだけどよ。
そろそろ返してくれないかなぁ??

ぺこのだから!
ツツーン▼-ω-▼ zzZ

ぺこのモノはぺこのモノ。お前のモノもぺこのモノ~!

ジャイアン以上だよ、君は (´Д`;)
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

